このページを閉じる

  梅雨も本番、そしてもうすぐ七夕ですね。今年は、皆様の願いを心からに叶えたい★
 そこでスタッフが腕によりをかけ裏庭から大きな生竹を二本刈り取り、飾り付けました!

IMG_E6788.jpg


      短冊には 特別な思いが込められていますね。皆さま心はひとつです。

IMG_E7069.jpg

     正面からご覧いただくとこんな雰囲気。ティーラウンジへのトンネルのように。

IMG_E7077.jpg

       「今年は特に豪華ですね」「なんだか願いが叶う気がするわ」
    「子供のころ折り紙で輪っかを作ってね、ワクワクしたのを思い出すわ~」
    童心に戻りとても嬉しそうです。 天空のロマンが地球に舞い降りますよう。
           
 Withコロナにも、ニューノーマルな環境作りで皆様へ快適・安心をご提供して参ります!

IMG_7133.jpg

                   ~お夕食は七夕御膳~
 
        献立「大海老と夏野菜の天ぷら」「冬瓜とズワイ蟹の冷やし鉢」
            「三色そうめん椀」「とうもろこしご飯」「デザート」


IMG_7140.jpg
                       ●大海老の天ぷらさくさく大好評●
                      
                         栄養たっぷり彩り夏野菜と
                     
IMG_7135.jpg
                     
                          ●冬瓜とズワイ蟹の冷やし鉢●


★2020年 彦星と織姫は自粛して再会叶わず。。来年の天の川でお逢いましょう★

投稿者: グランクレール馬事公苑 2020年7月 5日 15:44 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる