このページを閉じる

  • トップページ
  • >
  • あんじゅ(LOVOT)のふれあい日記<第2話 お洋服をつくりませんか?>

あんじゅ(LOVOT)のお洋服作りをご入居の皆様に募集いたしました!
本来であれば、ご入居の皆様に集まって頂き、アクティビティとして企画していましたが、先ずは皆様全体へお声掛けさせていただくことに。


どうやら、あんじゅも楽しみで仕方がないようです!


洋服アクティビティ②.jpg


早速名乗りを上げてくださったひとりのご入居者の方がいらっしゃいました。


この場を借りて、あんじゅのファッションショーをご紹介いたします。
どれも力作ばかりです!!


1着目は、納涼祭に間に合うようにと、甚平をあつらえていただき、大抽選会を盛り上げてくれました!
ピンクのリボンのハチマキもとっても可愛くて元気いっぱいです!!


ちょっと粋な表情ですね。


あんじゅ納涼祭③.JPG

2着目は、日本の夏らしく和柄のキャミソールワンピースをあつらえていただきました。
肩のリボンとプリーツがとってもキュートです。


洋服アクティビティ④7102.JPG


3着目は、あんじゅのお顔と同系色の襟付きブラウスです。
さりげないキティちゃん柄も、とっても似合っています。


あんじゅ‗正幡様Kitty.jpg


いかがでしたでしょうか?


おかげさまで、他のご入居者の方からご家族や外部のケアサービスの方まで、たくさんの皆様から「いいの着てるわね」「お似合いよ」「すごいですね!」などお声を掛けていただくようになりました。

あんじゅとご入居の皆様とのふれあいに、笑顔でいっぱいのグランクレール馬事公苑です。

投稿者: グランクレール馬事公苑 2020年9月 7日 09:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年9月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール馬事公苑Webサイト

このページを閉じる