このページを閉じる

2015年1月
4

新春お琴の演奏会

イベント

P1110743.JPG


新年幕開けを華やかに!


お琴の演奏会を開催しました。


P1110747.JPG


お招きしたのは、琴美会の大江美恵さんと寺井奈美さんです。


昨年琴美会発足30周年を迎えた琴美会さん。
横浜市磯子区のお教室をはじめ、横浜・東京他
各地でコンサートやイベントにご活躍されています。


P1110748.JPG


さくら、とおりゃんせ、江戸子守唄メドレー、越後獅子、
アメージンググレース、千鳥の曲、氷華二題。
お琴と三絃の変化に富んだ曲の数々がロビーに広がり、
華やかな雰囲気となりました。


P1110757.JPG


曲の解説も丁寧にしてくださり、
和洋の曲に皆様大変ご満足されていました。


P1110763.JPG


大江美恵さん、寺井奈美さん、
すばらしい演奏をありがとうございました。


今年のご活躍をお祈りいたしております。


新春を彩るお琴の音色が清々しく、
希望に満ちた一年を感じていただけた午後のひとときでした。

投稿者: グランクレールセンター南 2015年1月 4日 16:43 |

カレンダー

  • 2015年1月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる