このページを閉じる

2015年2月
8

開業5周年記念

イベント

お蔭さまでグランクレールセンター南は
2月1日開業5周年を迎えました。


アニバーサリー表.JPG

イーライフ花.JPG不動産花.JPG
グリーンハウス花.JPG鉢二つ.JPG


たくさんのお祝いのお花に囲まれ....


挨拶.JPG


渡邉支配人..新井料理長のご挨拶とつづき


料理.JPG


新井料理長がこの日の為に腕を振るったお料理でお迎えいたしました。


☆前菜 ・河豚煮凝り、菜の花黄身揚げ、白魚香梅揚げ、青菜浸し、串刺し
☆牛フィレステーキフォアグラ添え(シャスール風)
☆にぎり寿司 ・鮪、鯛、鰤、甘海老、中とろ
☆お椀 ・蛤のお吸い物
☆デザート・フルーツとケーキの盛合せ


ダイニング全体.JPG


ダイニングには130名近いご入居者様にお集まりいただき
和やかな時間をお過ごしいただけたようです。


P1110952.JPG


開業記念コンサートは、シンガーソングライターの
グレッグ・アーウィンさんをお招きしました。


日本の童謡や唱歌をご自身の感性で英訳し、その数は
100曲以上。日本各地でまた世界中で活躍されています。


P1110953.JPG


♪夏の思い出、故郷、花、この道、あめふり、
ムーン・リバー、愛燦々・・・
ディヴィッド・チェスターさんの美しいピアノ演奏とともに
優しくまたダイナミックな歌声をご披露くださいました。


「皆さんもご一緒に!」アーウィンさんとともに
皆様も童謡唱歌を口ずさみ・・・


P1110955.JPGP1000850.JPG


英訳の苦心談、出身地ウィスコンシン州のお話などユーモアを
交えながらのトークに、皆様熱心に耳を傾けていらっしゃいました。


「とても楽しかったわ」「優しいお人柄で暖かい気持ちになりました」
「英訳の童謡を初めて聴き興味が沸いてきました」「またぜひいらして
いただきたい」等々皆様大変楽しまれたご様子でした。


P1000851.JPG


グレッグ・アーウィンさん、ディヴィッド・チェスターさん、素晴らしい
お歌と演奏をありがとうございました。
ますますのご活躍をお祈りいたしております。


一足早く春が訪れたような、暖かな雰囲気漂うコンサートとなりました。


投稿者: グランクレールセンター南 2015年2月 8日 11:44 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる