このページを閉じる

2015年3月
22

スプリングロビーコンサート

イベント

P1120126.JPG


桜前線が北上し始めたこの日
スプリングロビーコンサートを開催しました。


P1120124.JPG


お招きしたのは、クァルテット・エクスプローチェさん。
大学時代から気心の知れた四人で結成。皆様それぞれに交響楽団に
在籍されご活躍されていらっしゃいます。




P1120127.JPGP1120128.JPG


♪ハンガリアン ラプソディー、サウンド オブ ミュージック、
アンダンテ カンタービレ、アディオス ノニーノ、リベルタンゴ、八木節♪
そしてアンコールはさくらを。
チェロ四重奏の心地よいハーモニーがロビーラウンジに響き渡り、
ご入居者様は目を閉じて聴き入っていらっしゃいました。


P1120134.JPGP1120137.JPG


曲の合間にはユーモアを交えてチェロや弓の解説もして
いただき、皆様は熱心に耳を傾けていらっしゃいました。


P1120139.JPG


左から、辻本さん、高木さん、市さん、森山さん
素晴らしい演奏をありがとうございました。昨年からアンサンブルでの
活動をスタートされた皆様。今年もコンサートツアーを行う予定とのことで、
若さいっぱい、清々しくまたダイナミックな演奏で来場の方々を
魅了することでしょう。


「ハイレベルな演奏に大変感動しました」「チェロ四重奏はなかなか
聴くことができないのでとても楽しかったわ」「ぜひ再演を希望します」
たくさんのお声をいただきました。


クァルテット・エクスプローチェさん、またの機会がございましたら
ぜひいらして下さいね。


センター南にやわらかな春風をお届けした午後のひと時でした。


投稿者: グランクレールセンター南 2015年3月22日 11:12 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる