このページを閉じる

2016年5月
27

ポピンズ交流会

イベント

毎年恒例となっています、
ポピンズ(保育園)さんとの交流会!

 DSC011231.jpg

 今年も0歳から5歳までの元気で可愛い子どもたちが、
クレールホールにやって来てくれました!!

 みんなで歌を唄ったり、手遊びやダンスを披露してくれたり、
ホールが子ども達のパワーで光り輝きます。

 それをご覧になっているご入居者皆さまも、
次第に笑顔が輝きはじめ、子どもたちを応援する手拍子も聞こえてきます!

 DSC01134.jpg

 最後は、子どもたちと握手でお別れです。
子どもたちは、少しはにかみながらも嬉しそう!
ご入居者の皆様も、優しく子どもたちに話しかけたり頭をなでたり、
ニコニコと暖かな微笑を子どもたちに向けていました。

 DSC01147.jpg

 ポピンズのおともだち、そして先生方。
本日は本当にありがとうございました。
また来てくださいね。楽しみにしています!!

投稿者: グランクレールセンター南 2016年5月27日 16:50 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年5月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる