このページを閉じる

 開業7周年のコンサートには
シャンソン歌手の高田康子さんをお迎えしました。


DSC02503.jpg

 

夜明けの歌のピアノのメロディーが流れると
階段の上からロイヤルブルーのドレスに身を包んだ
歌姫の登場です。


DSC02487.jpg

 飾らないトークと心に響く歌声に
あっという間に会場が高田康子さんの色に染まっていきます。

 DSC02492.jpg


 「雪が降る」「 ラストダンスは私に」「いのちの歌」など
じっくりと聞かせていただいた後は
皆さまとご一緒に「ふるさと」を歌って会場は一つに溶け合いました。
  
 DSC02493.jpg

 アンコールの「ろくでなし」では
皆さまの手拍子に乗って歌声も弾け、皆さまの笑顔も輝いてみえました!

  

 高田さんそしてピアノの伴奏をしてくださった中尾さん
想い出に残る素敵なひと時をありがとうございました。


 *このコンサートは「一般財団法人 グランクレール文化基金」により開催されました*

投稿者: グランクレールセンター南 2017年2月 5日 11:31 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる