このページを閉じる

2017年8月
27

第2回『納涼祭』

イベント

夏も終わりに近づいて参りましたが、まだ暑い日が続いております。
グランクレールセンター南では、昨年ご好評を頂きました
『納涼祭』を今年も開催いたしました。

ヨーヨー釣り.jpg



普段とは異なる祭囃子のBGMが流れる館内。
スタッフは朝からお祭りの準備を始め、
縁日やお食事の屋台が並び始めます。



納涼祭①.JPGラムネ.jpg









スタッフが焼くたこ焼きは去年よりも焼き方が上達しているようです。
そして暑い夏のお祭りにピッタリなラムネも冷えておりますし、
もちろん冷えたビールと枝豆もございます。



冷やし中華バイキング④.jpg冷やし中華バイキング⑤.jpg
冷やし中華バイキング②.jpg



メインのお食事は冷やし中華のバイキングです。
お好みの具材やタレを選んで、自分好みのトッピングができます。


納涼祭⑥.jpg射的.jpg









ティーラウンジにてソフトクリームもご用意しております。
食後のデザートとして、一休みしながら召し上がっていただきました。

射的、ヨーヨー釣り、輪投げなどの縁日も開催しております。
パンッと心地よい射的の音や、皆さまの笑い声で会場は大賑わいです。



納涼祭④.jpg

また、あす香薬局の皆さまにも参加していただき、
香りうちわ作りのワークショップを行いました。


普段とは異なる催しに皆さま大変喜んで頂けたようです。
後片付けが終わった後も「楽しかった」と声をかけて
くださる方が多く、スタッフ一同励みになっております。


グランクレールセンター南では今後とも
皆さまに喜んで頂けるようなイベントを開催して参ります。

次回のイベントでも皆さまのお越しをお待ちしております。


投稿者: グランクレールセンター南 2017年8月27日 15:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる