このページを閉じる

2017年12月
27

第2回 年忘れ演芸大会

イベント

今年も残すところあと数日となりました。
本日はグランクレールセンター南にて2回目となる
「年忘れ演芸大会」を開催いたしました。

第2回演芸大会①.jpg



年忘れ演芸大会とはご入居の皆さまとスタッフの中から有志の
出演者を募り、カラオケやコーラス、詩吟や合唱、フラダンスなど
といった演目を披露する催しでございます。


今年はマジックやピアノの弾き語りといった
新しいジャンルも加わり、賑やかな開催となりました。

第2回演芸大会②.jpg第2回演芸大会③.jpg








普段の生活の中ではなかなか見ることができない皆さまの
歌っている姿や踊っている姿などはとても新鮮で
時には見る人を驚かせたり、楽しい気分にさせてくれます。


2017年演芸大会⑥.jpg 第2回演芸大会⑤.jpg第2回演芸大会④.jpg








そんな楽しい気分に充てられてスタッフも笑顔で出演いたします。
普段とは異なる華やかな衣装に身を包んでの登場に
驚かれた方も、また大いに笑って頂いた方も多くいらっしゃいました。

出演者さまの中には半年前からこの日のために
練習されていた方もいらっしゃいました。
また、もう来年のことを考えていらっしゃる方もおられます。

このイベントの開催が皆さまの日々の暮らしに
少しでも楽しみを与えているのであれば、
主催者側としても大変嬉しく思います。

演芸大会スタッフ集合.jpg


本日は年の瀬のお忙しい中お集まり頂きありがとうございました。


グランクレールセンター南では来年も
楽しいイベントを企画し開催して参ります。

次回のイベントでも皆さまのお越しをお待ちしております。

投稿者: グランクレールセンター南 2017年12月27日 16:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる