このページを閉じる

2018年3月
24

宝塚OGコンサート

イベント

本日、センター南では「宝塚OGコンサート」と題しまして
元宝塚歌劇団星組のお二人とピアノとヴァイオリンの奏者を
お招きし、煌びやかで華やかなコンサートを開催いたしました。

宝塚OGコンサート①.jpg


ピアノとヴァイオリンが奏でるメロディが会場を包み、
華やかな衣装を身にまとったお二人が登場します。

男役の清純で凛とした歌声も、また娘役の女性らしく美しい歌声も
どちらも素晴らしく、会場に響き渡る音色に聞き入ってしまいます。

それでは、出演者の皆さまを曲目と併せてご紹介いたします。

宝塚OGコンサート②.jpg

【宝塚歌劇団星組OG】
梅園紗千

『ベルサイユのばら』・『うたかたの恋』~宝塚歌劇より~


宝塚OGコンサート③.jpg
【宝塚歌劇団星組OG】
水輝りょう

『エリザベート』・『スカーレットピンパーネル』~宝塚歌劇より~


宝塚OGコンサート④.jpg宝塚OGコンサート⑤.jpg









【ピアノ】/【ヴァイオリン】
シモシュまどかまるこ

『幸せなら手をたたこう』・『ふるさと』~日本歌曲より~

会場にお越しいただいた多くの皆さまからはこんなに間近で
宝塚を鑑賞したのは初めてだ、声量も素晴らしくすごい迫力だったとの
お喜びの声とお褒めのお言葉を多数頂きました。


宝塚OGコンサート⑦.jpg宝塚OGコンサート⑥.jpg










出演者の皆様、素晴らしい歌、また演奏をありがとうございました。


センター南では、今後ともより良いコンサートを開催して参ります。
次回のイベントでも皆さまのお越しをお待ちしております。


※このイベントは一般財団法人グランクレール文化基金により開催されました。

投稿者: グランクレールセンター南 2018年3月24日 15:00 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる