このページを閉じる

2018年8月
9

グリークラブ(合唱)発足

日々の出来事

カラオケで歌うだけでなく
みんなで2部合唱ができるようになりたい・・・
という皆様からの熱いご要望にお応えし
8月から講師の先生をお招きし、ご指導をお願いすることになりました。

 DSC_0283 (2).JPG
 

何名の方に参加していただけるかとドキドキしながらの会場準備でしたが
初日は26名の方にご参加いただき会場は満席となりました。

 DSC_0289.JPG

発声練習で最初は堅かった声もだんだんのびやかになり
ドレミを使った簡単な2部合唱の練習では
それぞれが自分のパートを歌い、楽しいハーモニーが広がりました。

 DSC_0290.JPG

基礎練習の後は、先生の伴奏で
「はるかな友に」「線路は続くよどこまでも」など4曲を歌い
この日の練習は終了です。

また来月も、皆様のご参加お待ちしています!

 

投稿者: グランクレールセンター南 2018年8月 9日 17:27 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる