このページを閉じる

2019年10月
10

セン南茶屋 第一回

イベント

この度初めての試みとしてご入居者同士の懇親を深めて頂く
「せん南茶屋」を開催し、14名のご入居者にご参加頂きました。


 お茶①.jpg  

新たにご入居者された方も増え
お互いお顔は知っていてもお名前は知らず
お話する機会が無いなどのお声があり
ご入居者の交流の機会を作ろうと、この様な会を企画しました。
皆様には会話のお供に、季節の上生菓子と玉露を楽しんで頂きました。

  お茶④.jpg

「お宅は何階ですか?」「初めまして、ですよね?」
とお話が弾んで、あっという間の1時間半でした。

  お茶②.jpg

今後も定期的に開いて欲しい
お話するきっかけができて良かった
といった嬉しいお言葉を頂きましたので
これからも工夫を重ねながら、開催して参りたいと思います。

投稿者: グランクレールセンター南 2019年10月10日 10:05 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる