このページを閉じる

2020年2月
1

開設10周年記念~ディナー編

お食事

2020年2月1日
このたび皆様のお陰を持ちましてグランクレールセンター南は
開設10周年を迎えることとなりました。
今夜は記念のディナーです。
 IMG_1601 (1).jpg
館内は花、花、花で溢れて
 IMG_1596 (1).jpg
ひときわ目を引くのは
ご入居のみなさまからいただいた紅白の胡蝶蘭


 

さて、そのころバックヤードでは・・・
             
18時の開宴に向けてラストスパート、大忙し!
今夜は135名のご入居者様をお迎えします。
 IMG_E0151.jpg IMG_0176.jpg IMG_1605.jpg
準備は完了
祝宴のスタートです。
今夜は10周年記念のサプライズで
ハープ奏者のさかもと鈴様をお招きしました。

 IMG_0168.jpg

次々と運ばれるお皿達
先ほどダイエットのお話をされていたご入居者様も
今夜はお箸が止まらないご様子です。

  IMG_1607 (1).JPG
IMG_1611 (1).JPG
 
ハープの調べをBGMに

会場は和やかなお喋りと笑い声に包まれています。


また来年皆様と共に

幸せな11周年記念が迎えられますように・・・

投稿者: グランクレールセンター南 2020年2月 1日 10:35 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレールセンター南

このページを閉じる