このページを閉じる
2015年6月
1

生田緑地 ばら苑へ

イベント, 日記

見事な五月晴れとなった5月27日、
外出イベントとしまして、ばら苑へ行ってまいりました。


ばら苑1.JPG


生田緑地のばら苑は、
旧向ヶ丘遊園の敷地内にあったばら苑を引き継いだものだそうです。

バラの品種が多い事で有名とのこと。
毎年、春と秋に開園しています。

以前よりご入居者様よりご要望もいただいておりましたので、
ばら苑への外出を企画いたしました。


片道30分のドライブ。
スタッフの運転で、車2台でお出かけです。
景色と社内のおしゃべりを楽しんでいただきながら、
ばら苑に向かいます。


ばら苑2.JPG


色とりどりのバラに、皆様の笑顔が輝きます。


ばら苑3.JPG


お天気は快晴、気温は30度ほどまで上がり、
日陰などで休みながらの散策となりました。


ばら苑5.JPG


お花が大好きな藤が丘のご入居者の皆様。
お楽しみいただけた事と思います。

次回のお出かけも、お楽しみに!

投稿者: グランクレール藤が丘 2015年6月 1日 10:10 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる