このページを閉じる
2015年8月
27

盛りだくさんの夏祭り!

イベント, 日記

あっという間に暑い夏が終わりそうな8月25日。
藤が丘では夏の楽しい思い出のひとつにしていただこうという事で、
今年も「夏祭り」を開催いたしました。


まつり1-1.JPG

今年の夏祭りの内容は、
・屋台のお食事
・なつかしのゲーム
・ハワイアンショー
と、盛りだくさんになっています。


お昼12時になり、屋台が並んでいるダイニングをのぞいてみると・・・


まつり1.JPG
☆富士宮焼きそば
☆たこ焼き


まつり2.JPG
まつり3.JPG
まつり4.JPG
おいなりさん、細巻、ふかひれスープ、串揚げ、焼き鳥、みそ田楽
チョコレートファウンテン&フルーツ・・・など、たくさん並んでいます。


皆様、お好きなものを少しずつ召し上がっていらっしゃいました。


まつり5.JPG
まつり6.JPG
たこ焼き、美味しそうですね!


ホールのゲーム会場も、盛り上がっています。


まつり7.JPG
ダーツ、射的、スマートボール、ヨーヨー釣り。


まつり8.JPGまつり9.JPG
まつり10.JPGまつり11.JPG

どれも懐かしいゲームです。
射的の的を狙い、真剣な眼差し。
ヨーヨーが2つ釣れて、双子が釣れたわ!とおどけた笑顔。
普段とはまた違った皆様の表情が見られ、
我々スタッフもとても貴重なお時間を一緒に過ごす事が出来ました。
ありがとうございました!

投稿者: グランクレール藤が丘 2015年8月27日 14:34 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる