このページを閉じる
2015年10月
20

歌とピアノのソロコンサート

イベント

写真2.JPG


洋楽カバー曲のピアノ弾き語りをなさる
WASSYさんをお招きして秋のコンサートを
開催しました。




全体.JPG


WASSY(ワシー)さんは、たまプラーザ出身。
平日は会社にお勤め、週末にはライブ活動をなさるアーティストです。


WASSYさんの透きとおる歌声と心に沁みわたるピアノの旋律に、
ご来場のご入居者様は、時に目を閉じて聴き入っていらっしゃいました。


♪What´s My Love?(オリジナル曲)、ふるさと(唱歌)、
 Yesterday(ザ・ビートルズ)、枯葉(スタンダード)・・・
ラストの♪上を向いて歩こうでは、皆様もご一緒に歌い、
やわらかな日差しそそぐ秋のひととき、会場は和やかな雰囲気に
包まれました。


写真1.JPG



ダイナミックにまた繊細な歌声、そしてバラエティに富んだ演奏に
ご入居者様はたいへん感激されていました。


またの機会がございましたら、せびいらしてくださいね。
ますますのご活躍をお祈りしています。


WASSYさん、素晴らしい演奏をありがとうございました。

投稿者: グランクレール藤が丘 2015年10月20日 16:07 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる