このページを閉じる
2015年12月
28

サンクスパーティー

イベント

全体加工済.JPG


グランクレール藤が丘毎年恒例の
サンクスパーティーを開催しました。


リズム加工済.JPG徳江様.JPG
日頃有志の皆様で練習を積み重ねている、リズムダンスサークル。 「お嫁においで」の曲に合わせて、軽快なステップを ご披露下さった皆様。衣装も若々しく、客席からは手拍子が・・・。
カラオケで美声をお聴かせくださったご入居者様。 とっておきの演歌をしみじみと歌い上げてくださいました。
北番様.JPG加工済観客.JPG
お得意のハーモニカをご披露くださった方。 「瀬戸の花嫁」「新雪」に会場の皆様は思わず口ずさみ、 和やかな雰囲気でした。
外の寒さも吹き飛ばす熱演の数々に会場は盛り上がりを見せ、 年末お楽しみの催し物に、笑顔あふれるひと時・・・。
Fガールズ.JPG
おまけで、Fガールズと命名したスタッフが 「365日の紙飛行機」を披露しました。
多才な趣味をお持ちのご入居者様。 サンクスパーティーは毎年たいへんな盛り上がりを見せ、 一年を締めくくる楽しいイベントです。
来年も皆様がお元気にお過ごしくださいますように。

投稿者: グランクレール藤が丘 2015年12月28日 14:18 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる