このページを閉じる
  • トップページ
  • >
  • グランクレール藤が丘開業10周年記念コンサート

DSCN0690修正済.JPG


伊東ゆかりさんをお迎えして、
10周年記念コンサートを開催しました。


DSCN0686.JPG


DSCN0691修正済.JPG


お蔭様でグランクレール藤が丘は開業10周年を迎えました。
社長のご挨拶に続き、この日を楽しみにしていらした皆様の
盛大な拍手をもって、伊東ゆかりさんの登場です。


DSCN0707修正済.JPG


大ヒット曲「小指の思い出」から始まり、曲の合間には楽しいトークも
交えて会場を盛り上げてくださいました。


DSCN0ゆかりさん宙美さん.JPG


スペシャルゲストとしてお嬢様の宙美(ひろみ)さんも登場され、
お二人で素晴らしいハーモニーを聴かせてくださいました。


会場遠景.JPG


会場をまわり歌うお二人に、皆様嬉しそうに握手をされていました。
「VACATION」や「ロコモーション」など軽快な曲では手拍子をとり、
会場は華やかな雰囲気に包まれました。


DSCN0708修正済.JPG


華やかでパワフルな伊東ゆかりさん。皆様ご存じの歌の数々を繊細にまた
ダイナミックに歌い上げ、皆様は大変感激されていました。


伊東ゆかりさん、宙美さん、素晴らしいひと時をありがとうございました。
ますますのご活躍をお祈りいたしております。


DSCN0677.JPG


投稿者: グランクレール藤が丘 2016年8月 2日 11:18 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2016年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール藤が丘Webサイト


このページを閉じる