このページを閉じる

5月20日  (日曜日) 

去年から依頼していた

和太鼓  チームMANABU(蓮花)さんが慰問に来てくださいました。

DSCN0798.JPGのサムネイル画像

DSCN0770.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

和太鼓の迫力ある音に、

驚かれる方、興奮される方と反応は様々でした(笑

素晴らしい演奏を聞いているうちに、

皆さまだんだん引き込まれてきて、、

真剣な表情やリズムに合わせて体を揺らされている方

感動し涙を流されている方、、

DSCN0784.JPGのサムネイル画像

ご入居者の新たな一面が見らる事が出来て

本当に、濃い時間でした。

演者様と一緒に{ふるさと}を合唱しました。

皆さま、遠慮されたのか小さい声で歌われていました。

DSCN0786.JPG

最後は、実際に太鼓に触れたり叩いたりと

童心に戻り楽しまれていました。

フロアに戻っても、興奮が冷めないようで会話も盛り上がっていました。

和太鼓 チームMANABU様、本当にありがとうございました。

投稿者: グランクレール世田谷中町 2018年5月21日 11:13 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年5月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール世田谷中町webサイト

このページを閉じる