このページを閉じる

7月中旬から、日本にいるとは思えないくらいの暑さですね!!

そんな暑さにも負けず、世田谷中町で初の夏祭りを開催しましたぁ。

開始前から楽しみにして下さってたご入居者が次々に集まっています(笑

今年は、射的・ヨーヨー釣り・綿菓子・お飲物等など

又、中町婦人会の方々にご協力を得て盆踊りを開催しました。

ちなみに、スタッフは全員浴衣に着替え雰囲気作りは万全

DSCN0845.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

まずは、射的と輪投げの様子です。

DSCN0847.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像DSCN0850.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像

さぁ~~。お次は皆さま楽しみの盆踊りの時間です。

祭りが始まる前から、フロアで踊りの練習をしていたとか(笑

かなり盛り上がっていたと聞いて、嬉しい限りです。

ご入居者もスタッフも大きな円で、楽しそうに踊っていました。

DSCN0857.JPGのサムネイル画像

若かりし頃の記憶を思い出した方や、、、

曲を聞くと自然に踊られる方など、、、

今まで見たことのない、ご入居者の素敵な一面に驚かされました(笑

投稿者: グランクレール世田谷中町 2018年7月22日 14:03 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

過去の記事

月を選択

グランクレール世田谷中町webサイト

このページを閉じる