このページを閉じる

2017年10月
29

開業8周年記念コンサート

イベント

DSCF4205.JPG 10月16日クレールレジデンス桜台は、開業8周年を迎えました。 29日には開業記念コンサートを開催し、たくさんのご入居者様にお集まり いただきました。

DSCF4215.JPG

DSCF4179.JPG 演奏は、フルートアンサンブル コンセールルミエールさん。
横浜を中心に全国各地で演奏活動をなさっている皆さんです。

DSCF4170.JPG DSC_5620.JPG 曲目と各パートフルートについてのお話もしてくださり・・・
柔かなフルートのハーモニーが会場を包み込み、いつまでも聴いていたい・・・
瞬く間の1時間でした。
アンコールは ♪遥かな友に  口ずさむ方もいらして、
和やかな雰囲気のコンサートとなりました。

DSCF4204.JPG コンセールルミエールのみなさん、 素晴らしい演奏をありがとうございました。 またの機会にぜひいらして下さいね。
エントランスの木々も色づき始めた秋のひと時でした。

投稿者: atsukawa 2017年10月29日 09:35 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

クレールレジデンス桜台Webサイト

このページを閉じる