グランクレール成城

グランクレール便り

グランクレール成城ケアレジデンス便り

2016年08月08日

3階企画「さくら純喫茶」

7月の3階フロア企画では「さくら純喫茶」という喫茶店を一日限りで開店致しました。

IMG_3264.jpg

ポスターはご入居者様、メニューはスタッフの手作りで本格的です

下のフロアまで漂ってくる甘~い香りに我慢しきれなくなり

2階のご入居者様数人をお連れし一緒に参加してきました。

IMG_3268.jpg

IMG_3265.jpg

ホットケーキがだんとつ人気で、焼く店員さんも大忙しです!

焼き色もトッピングも美味しそうですね。

普段は厨房からのおやつを召し上がる中で、

このようにご自身でメニューを見ながら食べたい物を選択できるという企画は、

とても良いものだと感じました!

例え同じものを食べるにしろ他人に決められてしまうのでは味気ないですよね。

食べることが好きなご入居者様が多いので、

皆様の美味しそうに召し上がる姿や、

お代わりをしてくださるのを見ると企画して良かったなぁと感じます。

この先、秋から冬に向けて美味しそうな食材が増えますね

またこのような企画を計画致します!

IMG_3266.jpg

投稿者: 成城ケアレジデンス 2016年8月 8日 18:20 |

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

  • イベントカテゴリを追加

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ