グランクレール成城

グランクレール便り

グランクレール成城ケアレジデンス便り

2016年12月20日

イルミネーション点灯式

Merry Christmas!!


先日18日にクリスマス会を開催しました。

フロアでは、クレールホールにて「イルミネーション点灯式」を行ないました!

IMG_4299.jpg皆さんでカウントダウンを始め

5、4、3、2、1、

IMG_4239.jpgナイアガラをイメージした緑色のイルミネーションはキラキラと点滅して

ご入居者様ほとんどの方が「うわぁ~」「素敵ね~」と歓喜の声をあげていました

この綺麗なイルミネーションを見ながら参加していたスタッフ各々が

今年の報告をご入居者様の前で発表するというコーナーが!

そんなサプライズにびっくりでしたが

「3年振りに実家の両親に会えた」

「結婚しました!」

「ご入居者様の笑顔をたくさん見ることができました」

などなど、他にもたくさんの報告が出てきました。

間もなくして、どこからともなく鈴の音が・・・?

サンタクロースとトナカイがプレゼントを持って登場です

今年のプレゼントは、寒い冬を暖かく過ごして頂けるように「ぽんちょ」

そしてスタッフ一人一人の気持を込めた手作りカードです

縮小.jpg

それぞれのカードを見ていると、作り手の個性が出ていて楽しいです。

たくさんの笑顔と優しいお言葉で気持ちが温かくなりました。

大活躍のサンタクロースとトナカイ

ケアレジデンスの副支配人とケアスタッフです。

急遽のお願いにも関わらず、盛り上げてくれてありがとう!

IMG_4262.jpg

投稿者: 成城ケアレジデンス 2016年12月20日 20:01 |

2016年12月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログを検索

最近の記事

カテゴリ

  • イベントカテゴリを追加

過去の記事

© 2019 TOKYU E-LIFE DESIGN

ページの先頭へ