このページを閉じる

8月21日(金)
今月の外出企画は品川にあります「エプソンアクアパーク品川」へ行って参りました。
今年の7月にリニュアルオープンし大人の水族館として注目されています。
中でも天窓から自然の光が差し込む長さ20メートルのロマンティックな海中トンネルや
360度どちらからでもお楽しみ頂ける、ドルフィンパフォーマンスは、水とイルカのショーが見どころです。

エプソン品川_1.jpg


会場に入ると、夏休みでも子供達で混雑していました。子供達と一緒に色々な水中の魚を見て、「わっ~綺麗」「大きな魚ねぇ~」「ユニークな顔をした魚ねえ~」と声を上げられていました。

エプソン品川_2.jpg
エプソン品川_3.jpg


クラゲの会場は、暗く、足元に気をつけながら、ゆっくり鑑賞していました。
幻想的にフワフワ泳いでるクラゲを見て「きれいね」と時間をかけて見ていました。

また、ドルフィンパフォーマンスショーは、イルカの賢さ、かわいらしさが際立ち、
笑顔で「イルカかわいいわね。」と言いながら見ていました。

エプソン品川_4.jpg


混み合ってはいましたが、久ぶりの水族館を皆様、楽しまれていました。
エプソンアクアパーク品川を後にし、クランクレール成城に無事帰りました。

※イベント参加には、費用がかかります。

投稿者: グランクレール成城 2015年8月24日 19:11 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる