このページを閉じる

2017年1月2日(月)賀詞交歓会
     
穏やかな元日が明けて1月2日、毎年恒例の賀詞交歓会が行われました。
まずは給田囃子連(きゅうでんはやしれん)の皆さんによる獅子舞が披露されました。
     
2017賀詞交歓会1.JPG
     
お囃子の調べに乗って獅子が登場。
     
2017賀詞交歓会2.JPG
     
続いてはおかめ・ひょっとこの踊り。
     
2017賀詞交歓会3.JPG
     
獅子に頭の上でカチカチと噛んでもらうと無病息災とか、毎年これは欠かせません。
     
2017賀詞交歓会4.JPG
     
縁起の良い獅子舞いの後は、これも恒例支配人から年頭のご挨拶です。
秋には7周年を迎えるグランクレール成城の、さらなる充実を願って
日本酒や甘酒で乾杯しました。
     
2017賀詞交歓会5.5.jpg
     
その後はご入居者同士やご家族を交えて思い思いの時間。
新しい年の初めのご挨拶を交わしました。
     
2017賀詞交歓会6.5.jpg
     
2017年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿者: グランクレール成城 2017年1月 3日 19:17 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2017年1月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる