このページを閉じる

2018年1月
1

2018年1月 元旦

イベント

2018年1月元旦
     
明けましておめでとうございます。
新しい年は、成城の駅前からも富士山が望める快晴の朝となりました。
バス亭の向こう、建物に挟まれて真ん中にうっすらと白い三角が...、あれが富士山です。
     
2018年おせち_1.jpg
     
成城の館内にも12月27日からお正月飾りがお目見えしました。
まずはメインエントランスのお花から。
     
2018年おせち_2.JPG
     
今日はおせちのブランチが11時から始まります。
ダイニングへ続く廊下にもお正月リース。
     
2018年おせち_3.JPG
     
ダイニングの入り口もおめでたい雰囲気に。
     
2018年おせち_4.JPG
     
席についてお重のふたを開けてみると、彩り豊かなおせち料理が!
お雑煮もありお正月に相応しいボリュームで、皆様思わず笑みがこぼれます。
     
2018年おせち_5.JPG
     
ご来館のお客様も多く、次々と新年のご挨拶が交わされて
フロント周りもにぎやか、華やかな年の初めとなりました。
スタッフ一同、また新たな気持ちで頑張って参ります。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
     
※おせち料理には費用がかかります。

投稿者: グランクレール成城 2018年1月 1日 16:44 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2018年1月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる