このページを閉じる

11月の第3木曜日、今年もボジョレー・ヌーボー解禁の日。


写真1.jpg


グランクレール成城でもワインによく合うディナーを楽しんで頂こうと
選べるディナー 舌平目のムニエル/日南鶏肉のグリルをご用意しました。


写真2.jpg


「天候などの条件は厳しかったが、有望で生産者のテクニックが重要な年」
「バランスのとれた味で、適度な量と高い品質のワイン」
毎年発表されるキャッチフレーズ、2019年は世界中で災害が多い年でしたが
今年も飲みやすく美味しいワインだったようです。


写真3.jpg


写真4.jpg


成城の画伯(絵心のあるスタッフ)による
手書きのプレイスマットで盛り上がりました。
「誰が描いたの?」
「これ貰ってもいいの?」
「酔っちゃったわ~楽しかった。」等々。
どうぞ今夜の記念にお持ち帰りくださいませ。
また来年も楽しみましょう!! 乾杯!!

投稿者: グランクレール成城 2019年11月24日 11:45 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年11月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる