このページを閉じる

クリスマスが終わると、慌ただしく暮れの風が吹き始めます。
さあ、お正月の準備です。
まずは正面現玄関に門松が届きました。


写真1.jpg


ロビーの入り口には、特大鏡餅が金屏風を背に鎮座しております。


写真2.jpg


フロント横の棚には小ぶりな鏡餅が控えめに。


写真3.jpg


フロントのうしろには清々しい竹の飾り。


写真4.jpg


フロントのカウンターにもちょっぴりお正月らしい和の飾り。


写真5.jpg


メインエントランスのお花も華やかな空間を演出しています。


写真6.jpg


通路には連なる凧が・・・。これは連凧?


写真7.jpg


その先のロビーの大きい壁面にも凧が上がっております。


写真8.jpg


大掃除、年賀状、年越しそば・・・。
毎年のことながら一年の早さを思う年の瀬です。


皆様、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
お風邪など召しませんように、良い年をお迎え下さいね。


投稿者: グランクレール成城 2019年12月29日 11:28 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる