このページを閉じる

2020年3月
14

ホワイトデーによせて

新型コロナウイルス感染防止のため様々なものが自粛を余儀なくされています。
ここグランクレール成城でも、来館やイベント等の制限をお願いしております。


でも、だからと言って鬱々としているばかりでは楽しくない!
ということで3月14日ホワイトデーにイベントを企画しました。


まずは地元でご入居者にも人気の花屋「アグリス成城のお花屋さん」。
春の花束50個と、花の苗20個をアグリス成城から仕入れ、
スタッフが販売するという企画です。
全て半額のワンコイン、500円です!


色とりどりの花をずらりと並べると、ロビーがぱっと華やかに。
...ここで、なぜ写真が無いのか、とお思いでしょう。
実は開店準備中から、待ちきれないお客様がぽつぽつ来られ
2時開店、2時半完売、になってしまいました。
誰もカメラを構える暇もなく、ひたすら花と500円玉を
間違えないように数えておりました(/_;)


「まだあると思ってた」「次はいつやるの?」というお声に
早くも第2弾を計画中です。
本日はご来店、ありがとうございました。


さて、もうひとつはカステラです。
こちらは底についたザラメが人気の「福砂屋のキューブ型カステラ」。
ホワイトデー仕様でカラフルなパッケージです。
中にはカステラが2切れ入っていて、簡易フォークも付いています。


 写真1.jpg


グランクレール成城で人気のメニュー、ローストビーフの夕食のあと
お帰りにひとつずつお持ち帰り頂きました。


写真2.jpg


食事制限や甘いものが苦手な方には、「あけぼののおかき」をご用意しています。


写真3.jpg


今日ダイニングへおいでにならなかった皆様にはあとでお届け致しますね。
皆様、しっかり食べて「コロナ」を吹き飛ばしましょう!

投稿者: グランクレール成城 2020年3月14日 19:11 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年3月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる