このページを閉じる

新型コロナウイルスの影響で、今年の成城文化祭は
ちょっと様変わりしています。
3つの密を避けるため、会場はいつものホールを使用せず
部門ごとに1週間ずつ展示することにしました。
その第1弾「書道ウィーク」がスタートしました。


写真1.jpg


場所は1階ロビーの入り口です。
こちらは講師の先生の作品、「月」の線の美しさに
目を奪われます(素人の感想です)


写真2.jpg


この1年間、毎月先生が選んだ作品の中から
おひとり2点ずつ展示しました。


写真3.jpg


写真4.jpg


写真5.jpg


文字には本当にお人柄が現れるものですね。
芯のしっかりした文字、優しいたおやかな文字、
伸びやかで明るい文字・・・。
こういう文字を書かれる方なのか、と驚くこともあります。
こちらは生徒さんの中でも書道展に多く出展されている方の作品。
日頃の鍛錬が偲ばれる作品にため息が出ます。


写真6.jpg


6月8日月曜日から12日金曜日まで展示しております。
皆様何度でもゆっくりご鑑賞下さいませ。
来週はまた、別の展示を行いますのでどうぞお楽しみに!


写真7.jpg


投稿者: グランクレール成城 2020年6月 8日 11:39 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年6月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる