このページを閉じる

2021年1月
1

≪ 2021 元旦 🎍 ≫

イベント

新年あけましておめでとうございます。


IMG_4937.1.jpg


正月恒例イベントも自粛される中
当住宅では、支配人を筆頭に艶やかな振袖姿のフロントスタッフと
『成城獅子連』を結成!


IMG_4896.jpg


可愛いダンシング獅子舞のお囃子とデンデン太鼓の軽快なリズムで
各階廊下を練り歩きました。
支配人の堂に入ったこの腰つきは
この日の為に陰ながら特訓したとか?しないとか?


IMG_4915.jpg

IMG_4918.jpg


お囃子を聴いて玄関ドアを開けて下さるご入居者様も
本格的な獅子舞に喜びの笑顔!新年のご挨拶と共に
今年1年の福もお届け致しました。


密を避ける為に賀詞交換も中止となりましたが
『おせちご膳』を楽しみにお出でになる皆様を
ダイニング入口で待ち迎えるのは
朝から活躍の『成城獅子連』のご一行。
お一人おひとりご希望の方にインスタントカメラで
「ハイ。おせち!」記念写真のサービス。
マスクを着けての撮影でしたが、皆様の笑顔がこぼれます。


IMG_4953.jpg


これまでにないお正月ですが、
2021年が1日も早く穏やかな日々になりますよう
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


                                IMG_4938.jpg       グランクレール成城スタッフ一同


投稿者: グランクレール成城 2021年1月 1日 14:17 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年1月
日 月 火 水 木 金 土
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

過去の記事

月を選択

グランクレール成城Webサイト

このページを閉じる