このページを閉じる

2019年5月
31

クレールダイニングより

お食事, クレールダイニング

本日の日替わりランチ
皆様、こんにちは。
クレールダイニングの5月最後の日替わりランチをご紹介します。


メインディッシュは、お箸で切れちゃうほどの〝柔らかロールキャベツ"

日替わりランチ.jpg

トマトコンソメのソースたっぷりで、1個でも十分のボリュームです。

そしてサイドディッシュは、‟ベーコンと野菜のケチャップ炒め"と
さつま芋とりんごのサラダ。
それにふわふわパンとコンソメスープというセットでした。

ランチ.jpg

外からのお客様にも見ていただけるように、
支配人手作りのお洒落なランチ看板も設置しました。
(それはまた後日ご紹介しますね。)

今日もごちそうさまでした。

ちなみに、私はいただいていませんが、
ご入居者情報では、週代わりのケーキは
"抹茶のロールケーキ"で、とっても美味しかったそうです。
そうと聞いたら 食べなきゃ!

明日明後日、お休みの方も多いでしょうね。
お散歩がてら、十日市場に遊びにいらっしゃいませんか?

皆様のお越しをお待ちしております♪


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年5月31日 17:32 |

カレンダー

  • 2019年5月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる