このページを閉じる

2019年5月
23

カフェタイムのケーキセット

お食事, クレールダイニング

14時からの至福の時間

皆様、こんにちは。
またまた『CREER DINING』情報をお届けいたします♪

ランチが評判のダイニングですが、
14時からのティータイムも、とってもおススメなんですよ。

私もちゃっかりケーキセットをいただいて来ました。

ケーキセット.jpg

私が選んだのは、初夏にぴったりな
『ベリー&ブラッドオレンジ』のケーキ。
甘酸っぱいべリーソースとまろやかな2層のムースが
チョコのスポンジにぴったり合います。
本当に美味しい~(><)♪
爽やかなアイスティーとの相性も抜群です。

店内にゆる~く流れてるボサノヴァのBGM
お洒落なブースを作成したのは、
クレールレジデンス横浜十日市場の支配人なんです。
なかなかやるでしょ?
実はお洒落さんなんですよ。
え? そうは見えませんか?(笑)

dining4.jpg

高原リゾート気分で、ゆったりまったりな贅沢時間を
『CREER DINING』カフェでお過ごしになりませんか?

*** ケーキセット  750円 ***
*** ケーキのみ  400円 ***
*** ドリンクのみ 350円 ***

カフェタイム営業時間は14時~17時です。


皆様のお越しをお待ちしております。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年5月23日 13:57 |

カレンダー

  • 2019年5月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる