このページを閉じる

2019年7月
5

当館自慢のAQUA ART

シニアフロア, 日々の出来事

皆様、こんにちは。

今日は、まだ一度もお披露目していない、
クレールレジデンス横浜十日市場の2階ラウンジの"顔"
AQUA ART(アクアアート)をご紹介します。

1.png

2階のメインエントランスを入って、正面にロビーラウンジがありますが、
シニアレジデンスのエレベーター前にも、
もうひとつラウンジがあり、
そこにアクアアートはあります。

可愛いお魚や、ゆらゆら揺れる水草を見ているだけで、
心が穏やかになりますよね。

2.png

当館のアクアアートのスターフィッシュ達は、下のお写真の面々。

3.png

中でも一番の人気者が"ミッキーマウス プラティ"
おひれの部分を御覧ください。
くっきりとミッキーマウスのお顔のシルエットが見えるでしょ?

4.png

この可愛いプラティが、最近赤ちゃんを産んでくれました。
ずーっと水草の陰に隠れていた赤ちゃんですが、
やっと自由に水槽のあちこちを泳いで遊ぶようになったんです。

6.png

7.png

5.png

そして、もう一つ嬉しいニュース!
"ヤマトヌマエビ"も赤ちゃんを産みました。

無題.png

でも、このエビの赤ちゃんは、まだ隠れたまんま。
こうやって、可愛い仲間がどんどん増えるのを日々観察するのも、
スタッフのささやかな楽しみです。

ご入居者や、訪ねて来られるご家族やお友達の方々にも
是非ご覧いただきたい、AQUA ART(アクアアート)のご紹介でした♪♪

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年7月 5日 16:11 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる