このページを閉じる

2019年8月
5

2種のふわふわかき氷

お食事, クレールダイニング

練乳いちご黒蜜抹茶

皆様、こんにちは。

クレールダイニングにて今日から提供スタートしました、
2種の"ふわふわかき氷"のご紹介をさせていただきます。

まずは、みんな大好き練乳いちごから。
1かき氷.png

苺の果肉を生かしたストロベリーソースと練乳のまろやかな甘みがぴったりマッチ!

そして、もう一つは黒蜜抹茶
2かき氷.png

こちらは、抹茶の香りに黒蜜が効いてます。
大粒あずきのトッピングも嬉しいですね。

こんなに本格派のふわふわかき氷ですが、
お値段はどちらも500円(税込)です!

大きなガラス窓から、青空と新緑を眺めながら、
冷たいかき氷で、リフレッシュしてくださいね。
こののぼり旗が目印ですよ。

3かき氷.png

クレールダイニングは、街に開けたダイニング。


12:00~14:00 がランチタイム。
14:00~17:00 がティータイムです。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年8月 5日 17:01 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年8月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる