このページを閉じる

2019年9月
3

残暑の癒しコンサート

シニアフロア, ホームクレール

皆様、こんにちは。

今日は、先週末に開催しました
『残暑の癒し~サックスコンサート~』の様子を
お届けいたします。

ホームクレールがオープンして以来、
初めてのサンセットタイムの音楽イベントです。

16時からスタートでしたが、
リスナーの皆様も、
いつもとはまた違う、ドレスアップ姿でご参加くださいました。

大きな拍手の中、華やかなドレス姿で登場されたのは、
ホームクレールで、『メロディ予防音楽歌体操』
『体幹&ウオーキングダンス体操』
2つの講座をご指導くださっている、カリスマ講師のキム先生。

kim1.png

この日のために、サックスの練習を重ねて来られました。

講座の時とは違って、
緊張気味のキム先生でしたが、
トークや、リスナーの皆様と一緒に歌うコーナーなども織り交ぜ、
実に10曲、1時間以上演奏してくださいました。

アンコールの2曲が終わる頃には、
ため息がもれるほどの美しい夕焼けが。。。
ブルーからオレンジへのグラデーションにうっとりです。

sora.png

こういう時間のイベントも良いものですね。

コンサート終了後は、お約束の記念撮影タイム。
美しい先生を囲んで大賑わいでした。

kim3.png

kimu2.png

皆様,本当に楽しそう!
キム先生に負けないくらいキラキラされてますね。

以上、音を楽しむ♪ 夕景を楽しむ♪
サンセットコンサートの様子をお届けしました。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年9月 3日 08:50 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年9月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる