このページを閉じる

2019年10月
14

ホームクレールのハロウィン

シニアフロア, ホームクレール

皆様、こんにちは。

今日は、ホームクレール横浜十日市場のハロウィンディスプレイをご紹介いたします。


ホームクレール受付奥には、壁に組み込まれた縦長の造り付け棚があります。
そちらの棚には、季節感を意識して、
こまめにディスプレイを変えているのですが、
10月に入ってからは、"ハロウィン"をイメージして飾り付けています。

たとえば、こんな感じ。

haloween3.png

haloween2.png

かぼちゃの中身をくりぬいて、三角の目と鼻、ギザギザの口でお馴染みの
"ジャック・オーランタン"は、
今や、日本中のどこでも見るようになりましたね。
可愛いような、怖いような・・・

でも何故か、このオレンジのハロウィン飾りを見ると、
ウキウキ楽しくなりませんか?


そしてこちらが
ホームクレール受付カウンターの"ハロウィンアレンジメント"。
かなりのビッグサイズなので、インパクト抜群です。

haloween4.png

限りなく生花に近い造花、
アーティシャルフラワーの大胆アレンジです。

この素敵なアレンジメントを制作してくださったのは、
ホームクレール横浜十日市場のフラワーアレンジメント教室の講師、
井出 玉霞先生です。

お洒落でセンス抜群の井出先生らしい、
ゴージャスかつエレガントな"大人ハロウィン"に仕上がっていますね。


そして、10月の生徒さんの作品がこちら。

haloween7.png

haloween8.png

こちらはフレッシュな生花作品です。


ホームクレールにお越しいただきましたら、実物を御覧いただけますので、
是非いらしてくださいね。


以上、ホームクレール横浜十日市場より、ハロウィンディスプレイについてお届けしました。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2019年10月14日 13:45 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2019年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる