このページを閉じる

2020年3月
23

1年を振り返って(開業日の想い出)

インフォメーション, クレールダイニング, シニアフロア, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

昨年の4月1日に開業いたしました、
クレールレジデンス横浜十日市場も、
間もなく1周年を迎えようとしています。

あっという間に過ぎて行った1年を振り返って、
開業の日の想い出をお話させていただきたいと思います。

無題.png

「これからいよいよ新しい世界が始まるんだなぁー」と、
色とりどりのお祝い花の大きなパネルを見て、
決意を新たにしたのが、まるで昨日のことのよう!

東急不動産のグランクレールシリーズで初めて、
外部の方にもご利用いただけるカフェダイニング
クレールダイニングがオープンしたことも、
とても嬉しかったことを覚えています。

無題1.png

2つ無題.png

明るく開放的で、お花や緑がふんだんにあしらわれたこのダイニングが好きで、
毎日、何枚もお写真を撮りに行きました。

そしてこのダイニングで行われた出陣式。

弊社社長はもちろんのこと、
この建物のプラニングチーム、設計チーム、
工事に携わってくださった皆様もお集りくださいました。

会の途中、プロジェクトリーダーが、
この住宅に込めた想いを、参加者全員の前で語る場面がありました。
その想いの熱量とこみあげる涙に、
スタッフ全員が思わずもらい泣き。

そして、「建物を創ったのは私たちですが、
この建物に魂を入れるのはスタッフの皆さんです。」との言葉に、
改めて、自分の責任の重さを感じたのも、この日でした。

出陣式での記念撮影

プロジェクトリーダーを中心に、設計チーム、施工チームの皆さん
IMG_7873_LI.jpg

運営スタッフ
IMG_7887_LI.jpg


あれから約1年、
素敵な人生の先輩にたくさん出会うことができ、
毎日たくさんのことを学び続けております。

そして、私だけではなく
スタッフ全員、ご入居者の笑顔が、
自分自身の生き甲斐になっています。

この先ずーっと、こちらをお選びくださった皆様に
イキイキと人生を楽しんでいただけるよう、
今よりもっと、精進して参りたいと思います。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年3月23日 15:46 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる