このページを閉じる

2020年3月
17

お蔵入り(面白)写真館

イベント, シニアフロア, ホームクレール

ハロウィンのとっておき写真

皆さま、こんにちは。

今日は、昨年の10月31日に開催された、
『十日市場ハロウィンDAY』のお蔵入りになった面白写真を、
ストーリー仕立てでご紹介いたします。

毎年、曜日関係なく、10月31日に開催される
『十日市場ハロウィンDAY』は、
十日市場駅から当施設 クレールレジデンス横浜十日市場までの道のりに点在する全10施設を、
先着500名のご参加者が、スタンプラリーで周る
十日市場の街をあげてのビッグイベントです。

ご参加者のほとんどが、仮装を楽しまれ、
昨年初参加の私どもの施設も、大いに盛り上がりました。
(2019年11月1日のブログにてご紹介しています。)

タイムリーなブログでご紹介できなかった
とっておき写真の主人公は、
皆さまもきっとご存知のキャラクター!

無題7.jpg

カオ〇〇の多忙な一日をお楽しみください!

AM8:30 今日のスケジュールは・・・
k15.png
過密スケジュールをこなすカオ〇〇の一日の始まりです。


AM9:10 朝から電話対応で大忙し!
k12_LI.jpg
建物の設備環境をつかさどっているカオ〇〇には、
早朝から電話が殺到!
あー忙し~


AM9:45 エレベーターの点検もバッチリ!
k2_LI.jpg
いよいよ500人スタンプラリーの始まりですよ~🎃


AM10:00 最初のゲストがお越しで~す。
みなさ~ん、ここに並んでくださいねー!
無題.png
可愛いゲストは、ポピンズナーサリースクールの園児さんたち。
シニアフロアスタッフの仲間たちと、全力おもてなしです。
「泣かれなくて良かった~」
心底ホッとするカオ〇〇でした。


AM11:00 小さなお客様も、心を込めておもてなし💛
k16_LI.jpg
一見強面ながら、お子様からの人気は絶大なんですよ。


AM11:30 はい!お客様、こちらにお車をお停めくださいませ~
k3_LI.jpg
駐車場の予約管理も、カオ〇〇の重要な仕事。


PM1:00 やっとお昼~ サラダのドレッシングどれにしよー?
無題8_LI.jpg
今日の休憩は、わずか15分(汗)
ハロウィンの日はみんな大忙し!


PM1:45 え?コピー用紙詰まらせました?どれどれ・・・
無題.png
事務所の中の、こういう小さなトラブルも
カオ〇〇がいれば安心。


PM2:00 次のエリマネイベントは・・・なるほど~
k7.png
イベントスケジュールもばっちり頭に入れとかなきゃー


PM2:30 これ、映画でも無いシーンだよね?
k8.png
ハクのことは親友だと思ってるからさ、俺。


PM3:00 ほっこりティータイム☕
無題_LI.jpg
今日はいったい何人から、記念写真たのまれただろ??


PM5:45 あ~長い一日がやっと終わった~
k9_LI.jpg
ちょっと横になろ。
しかし大勢の方が来てくだっさったなー。
700名はいらしてくださったんじゃないかな?

と、カオ〇〇が言ったかどーかはわかりませんが、
(全て投稿者の想像です。)
この日1番の人気者だったことは間違いありません。
特に小学生には大大人気!

中の人が誰か?は秘密ですが、
このカオ〇〇と同じく、いやそれ以上に、
いつも施設中を駆け回って、
ここにお住まいの皆さまの安心と快適を守っているあの男性スタッフです。

これからも、皆さまの生活を守ってくれるスーパーマンでいてくださいね!

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年3月17日 15:35 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年3月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる