このページを閉じる

2020年4月
14

季節の麺の日~さくらうどん~

お食事, クレールダイニング, シニアフロア, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

新型コロナウィルスの猛威は、未だ衰えることなく、
皆様の生活にも、大きな影響を与え続けていますね。

自由気ままな生活を奪われ、
ストレスを感じることも多いかもしれません。

世界中が緊迫している時期だからこそ、
お食事をはじめ、普段の何気ない生活を豊かに楽しむことが
とても大切なことだと思います。

今日のクレールダイニングのランチタイムには、
不安な日々の中、
少しでも春らしい華やいだ気分になっていただきたいと、
淡いピンク色が美しいさくらうどん御膳をご用意しました。

無題.jpg

~お品書き~
◎さくらうどん
◎海老と野菜の天ぷら
◎いなり寿司
◎吹雪まんじゅう

つやつやでのどごし抜群のさくらうどん
soba1.png

蜜焼き芋より甘~いサツマイモとぷりぷり海老、シシトウの天ぷら
soba2.png

デザートの吹雪まんじゅう
soba3.png

ご入居者の評判も上々!
「美味しかった~!」のお声をたくさん頂戴しました。
お楽しみいただけたようで良かった~🌸


そしてまた今日は、氷雨の昨日と打って変わって、
抜けるような青空でしたね。

風はまだまだ冷たいものの、
クレールホール前の芍薬も今を盛りと咲いています。

10.jpg

これからは様々な花が街中を彩る季節。

鯉のぼりが青空を泳ぐ頃には、
安心して暮らせる日が近づいていることを祈ります🎏


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年4月14日 15:25 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる