このページを閉じる

皆様、こんにちは。

今日は、クレールダイニングから
2つのパワーアップ ⤴⤴ ランチをご紹介します。



"こくとろ極みカレー"と"無水カレー"が大人気のレストランですが、
さらに、夏にぴったりの新しいカレーが登場しました。

昨日の日替わりランチ"夏野菜たっぷりカレー"
無題.png


目にも鮮やかな夏野菜トッピングが
食欲をそそりますね。



そして今日の日替わりランチは
"野菜の旨味が濃いボロネーゼ"
パスタ.png


トマトの旨味とバジルの香りが爽やか~!


食欲が減退しがちなこの時期、
夏野菜をたっぷり摂って、元気に乗り切っていただきたい!!
そんなシェフの想いをたっぷり込めて・・・

やはり、ビタミンカラーはパワーを与えてくれますね~!
皆様も、旬の夏野菜で梅雨時ストレスに打ち勝ってくださいね(^_-)-☆

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年7月 2日 17:44 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年7月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる