このページを閉じる

2020年10月
26

近隣薬局さんのきめ細やかなサービス💛

インフォメーション, シニアフロア, ホームクレール, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。


昨年春のオープン以来、
近隣の施設や学校の皆さんには、本当に仲良くしていただき、
感謝が絶えない私どもの施設ですが、
道路を挟んだ向かい側のクオール薬局さんからも
とてもありがたいお申し出をいただきました。


クオール薬局のスタッフさんと薬局長さん
q1.png


猛暑や長雨が続いた夏、そしてこれからの寒い季節、
クレールレジデンス横浜十日市場のご入居者が、
坂道を、重い荷物を抱えて登って来られるのは大変だからと、
宅配サービスをしてくださることに!


手づくりカタログも、
インデックスできめ細やかにジャンル分けされているので、
とても見やすく、
商品選びが楽しくなる工夫がいっぱい!

q3.png


そして、ご入居者からとても好評なのが
最新情報をお知らせくださる『手書きのPOPコーナー』

q2.png

こちらは、クレールホール横の廊下ギャラリー入口に掲示されています。


「とにかく優しくて感じが良いのよ~」と、
よくご入居者から、その評判を聞かせていただいていますが、
お若い女性スタッフが多いこちらの薬局さんならではの、
きめ細やかなお心遣いが
あらゆる場面に溢れています。


ご注文ご希望のご入居者は、この水色の蓋つきの箱が目印です。
↓ ↓ ↓
q6.png

ホームクレールの受付カウンターに常設していますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年10月26日 17:27 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年10月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる