このページを閉じる

  • トップページ
  • >
  • ホームクレール横浜十日市場のハロウィン🎃その①
2020年11月
3

ホームクレール横浜十日市場のハロウィン🎃その①

イベント, シニアフロア, ホームクレール

皆さま、こんにちは。

今日は、10月30日(金)に開催いたしました
‟ハロウィンイベント"についてお伝えいたします。


500人スタンプラリーが恒例の十日市場ですが、
今年は新型コロナウィルスの影響で中止!

なので、ポピンズナーサリーースクールの園児さんと、
シニアフロアご入居者だけで
ホームクレール🎃ハロウィン
楽しみました🎵


まずはスタッフの仮装からご紹介。

当施設の支配人(ドラちゃん)とチーフ(のび太君)
ha12.png

いつも息ぴったりのドラちゃんとのび太くん


十日市場のハロウィンは、ポピンズの園児さんとの交流から始まります。

昨年に引き続き、朝9時半頃から可愛い仮装園児さんたちが、
3密回避の少人数づつで、手作りバッグをさげて
次々に訪問してくれました。

ha17.png

小さなお子様には、やはり大人気のドラちゃんとのび太くん。
思わず小躍りしちゃう姿の可愛いこと💛


今年の園児さんの仮装は、とってもバラエティに富んでいて、
定番のディズニープリンセスやヒーローの他、
時代を反映した『鬼滅の刃』の炭治郎や禰豆子(ねずこ)もいました❣

ha13.png

のび太くんからのび太くんへ、
ハロウィンギフトを手渡しするシーンもありましたよ。

ポピンズナーサリースクールの園児さんとの交流は、
ちょうど1年前の ‟十日市場ハロウィンDAY"が始まりでした。

あれから早や、1年もたったんだなぁーとしみじみ。
来年も、再来年も、ずっとこうして一緒に、ハロウィンをお祝いできますように🎃

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年11月 3日 11:51 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年11月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる