このページを閉じる

2020年12月
25

クリスマス⭐スペシャルディナー

お食事, イベント, クレールダイニング, シニアフロア

皆さま、こんにちは。

クリスマスは、どんな風にお過ごしでいらっしゃいましたか?


今年の年明けから、世界中のの人々の生活を一変させてしまった
新型コロナウィルスの感染拡大は、
年の瀬の今日もなお、収まる兆しは見えず、
ステイホームクリスマスという
選択をされた方が多かったのではないでしょうか?


クレールレジデンス横浜十日市場のご入居者も、
外出なさる方はほとんどいらっしゃらなかったと思います。


昨年も、クレールダイニングクリスマスディナーは、
大変人気がございましたが、
今年はより一層、多くの方にお召し上がりいただきました。


いつもイベントの度に、
心躍る演出をしてくれるシェフですが、
クリスマスディナーもこんな素敵な仕上がりに!🎄

m4.png


メニューは
⭐牛ホホ肉の煮込み~赤ワイン仕立て~
⭐茸のバターソテー
⭐キャベツのクリスマスサラダ~スモークサーモン添え~
⭐南瓜の無水ポタージュ
⭐ライス
⭐クリスマスデザート


それでは、メニューの一部をアップでご紹介します。

メインディッシュの"牛ホホ肉の煮込み⭐赤ワイン仕立て
m2.png



皆さまのお楽しみ⭐クリスマスデザート
m3.png



とっても素敵な2色のクリスマスカードが添えられて・・・
(どちらが当たるかもお楽しみのひとつ!)
m5.png



実はこのカードの裏は、
「本日のコースメニュー」になっておりました。
m1.png


イベントメニューに添えられるメッセージカードは、
楽しい想い出の証として
お持ち帰りになって、
大切にファイルなさる方がたくさんいらっしゃいます。


次のお楽しみはお正月。

シェフがどんな演出を見せてくれるか?
またご紹介いたしますね。


今年の年末年始は、
すごい寒波に見舞われるとか!?

皆さま、どうぞお風邪など召しませんように
お健やかにお過ごしくださいね。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2020年12月25日 18:05 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2020年12月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる