このページを閉じる

2021年2月
12

ハッピー❣ バレンタイン

イベント, シニアフロア, ホームクレール, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

2月14日(日)は "バレンタインデー" ですね。

バレンタインデー当日はホームクレールがお休みのため、
ひと足早く、シニアフロアの皆様に、
バレンタインプレゼントをお渡しいたしました。

まずは、皆さまにハッピーな気分になっていただくため
ホームクレール受付をピンクの甘~い世界に❣

1.png



2.png



3.png


この乙女チックなディスプレイは、とっても好評で
「見ているだけで幸せな気分になれる❣」と
皆さまに喜んでいただけました。

女性だけでなく、お写真に収めてくださる男性ご入居者もいらっしゃいましたよ。
1年に1度くらいは、こんな世界も良いかもしれませんね。


お渡し当日は、ホームクレールスタッフも全員
おそろいのピンクマスク着用。
ピンクづくしの徹底ぶり!


5.png


6.png


その日の夕方、とっても嬉しいことが!

夕食のため、ダイニングに向かわれる女性ご入居者が
プレゼントラッピングの後ろと前に張り付けた"ハートのシール"を
マスクに貼ってくださってました。

そのお姿がとてもお似合いで、
素敵で・・・

いつまでも少女のようにピュアな感性をお持ちで、
また、楽しむことがお上手な方が多いので、
こんな風に、私たちをワクワクさせてくださることが頻繁にあります。

"ハッピー"な気分を
皆さまと一緒に分かち合えた
素敵な一日でした💛

皆さまもハッピーバレンタインをお過ごしくださいね。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年2月12日 14:58 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年2月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる