このページを閉じる

2021年6月
8

十日市場の紫陽花

シニアフロア, ホームクレール, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

じめじめと鬱陶しいお天気が続いておりますが、
体調など、くずされてませんか?

こんな時期のお楽しみといえば、
色とりどりの紫陽花を見ることですね?

毎年綺麗に咲いてくれているのに、
今年はレポートがすっかり遅くなり、
やや旬を過ぎつつありますが・・・

クレールレジデンスの遊歩道と、土手に咲いた紫陽花を
ご紹介させていただきます。


あじさい1.png


紫陽花2.png


紫陽花3.png


もっと早く、ご入居者の皆さまにもご紹介すれば良かった!!
と、反省しきりですが、
まだ、花は元気に咲き誇っていますので、
是非、お散歩がてら紫陽花見物してみてくださいね。


遊歩道にお出かけできない方には、
ホームクレール受付の紫陽花をお楽しみいただきたいと思います。

受付1.png


受付2.png


1年を通して、様々な花で目を楽しませてくれる十日市場の街。

これからもたくさんの花々をご紹介していきたいと思います。

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年6月 8日 10:17 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる