このページを閉じる

2021年6月
18

アクアアートの朝顔

インフォメーション, シニアフロア, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

クレールレジデンス横浜十日市場の2階ラウンジの顔、
アクアアートの季節の花が、
紫陽花から朝顔に変わりました。


水槽1.png


紫陽花の花も大好きでしたが、
朝顔も本当に綺麗です!

朝顔の前を、気持ち良さそうに泳いでいる魚たちの中から
いくつかご紹介。


可愛い熱帯魚たちの中でも、特に人気のある
ミッキーマウスプラティがこちら。

無題.png

尾っぽにミッキーのマークがくっきりと現れています。



身体が透明に透けているプリステラ
水槽3 (2).png



ブラックテトラのキス💛
水槽2 (3).png


カメラを向けると、スーッと泳ぎ去ってしまう
小さな熱帯魚のハッピーなシャッターチャンス☆☆

少々ピントはボケましたが、
可愛い瞬間が撮れました!

今日もたくさんのご入居者から、
「水槽の花が朝顔に変わったから、是非見て来て!」と
お声がけいただきました(^^♪
皆さま、お楽しみくださっているんですね🎵

さて、次はどんな花が登場するのか?
ご期待くださいね!

投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年6月18日 11:20 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年6月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる