このページを閉じる

2021年8月
20

十日市場の丘にかかる大きな虹🌈

シニアフロア, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

今日は、一昨日の早朝に
ご入居者がベランダから撮影された美し過ぎる虹のお写真をご紹介します。

虹というと、あっという間に消えてしまうイメージがありますが、
8月18日(水)の午前5時半頃に現れた虹は、
約30分間はっきりと美しい姿を見せてくれたそうで、
多くのご入居者が、ご自室のベランダからご覧になられていました。

スマホでの撮影ですが、
お二人のご入居者から送っていただいたお写真の中の虹は、
私がこれまで見たどの虹よりも美しく、大きいものでした。

それでは、時系列にご紹介しますね。

朝焼けの、厚い雲の中から虹が出現!(午前5時半ころ)
niji4.png
<青山さん撮影>


虹の全景
niji5.png
<青山さん撮影>


あまりに大きな虹だったため
左右半分づつ撮影されたお写真
niji 1.png
<杉本さん撮影>


徐々に青空が広がり始め...
niji2.png
<杉本さん撮影>


完全に夜が明け、青空が広がる頃(午前6時すぎ)
niji3.png
<杉本さん撮影>

よーく見てみてくださいね。

なんと! 虹が二重に出ているんですよ🌈🌈

他のご入居者からも、「虹がふたつ重なってたのよ。」
とお聞きしておりましたが、
お写真で見ると、よーくわかりました!!

これって、きっと吉兆ですよね☆彡

近々、何か良いことが起こった方、
この大きな二重の虹のおかげかもしれませんよ(^^♪


青山さん、杉本さん、
素敵な情報と 美しいお写真をありがとうございました💛


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年8月20日 14:40 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年8月
日 月 火 水 木 金 土
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる