このページを閉じる

2021年11月
23

勤労感謝の贈り物💛

シニアフロア, ホームクレール, 日々の出来事

皆さま、こんにちは。

今日は、ホームクレール横浜十日市場に隣接する保育園、
ポピンズナーサリースクールの園児さんからいただいた
とっても素敵な
勤労感謝の日のプレゼントをご紹介いたします。


昨日、こんな可愛い手作りの紙袋と、
リボンが結ばれた大きな絵が
ポピンズの園児さんから届きました。

44.png


袋の中には手の込んだ
手作りのティッシュボックスがたくさん!
33.png


どのボックスも嬉しいメッセージ付きです!
22.png


そして、一緒にこんな大作の絵も!
111.png


0歳児~4,5歳児までのクラス別の作品は、
どの絵も秋の木の実や落葉になっていて、
メッセージも添えられています。

園児さんと先生が協力して、
一生懸命に作ってくださったんだなぁーと、
胸がじーんとしました(涙)

本当に本当に、素敵なプレゼントをありがとうございました💛

こちらの絵とティッシュボックスは、
クレールホールに飾らせていただいております。

ご入居者の皆さま、
是非見にいらしてくださいね。

きっと心がポカポカあったか~くなりますよ(^^)


投稿者: クレールレジデンス横浜十日市場 2021年11月23日 08:48 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2021年11月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

過去の記事

月を選択

レールレジデンス横浜十日市場

このページを閉じる