このページを閉じる

2015年4月
2

お花見に行ってきました!!

イベント

 春爛漫!! 桜の花も満開となり、
今月のお出かけは町田市の薬師池公園へ皆さまをお連れしました。

 044.jpg
   

 

 


 

 


 

 



 道中、車窓からもたくさんの桜が見られ、
皆様の歓声と楽しげな話し声が聞こえます。 

 
 ポカポカと暖かな晴天に恵まれた絶好のお花見日和となり、
薬師池公園の池の周りも、丘の上もあちこち桜色に染まって、
柔かな春の装いで皆さまを出迎えてくれました。

 ひとしきり公園内を散策した後は、
「やっぱり私たちは花より団子ね」とおっしゃりながらお団子屋さんで一休み!!
眼とお腹から、うららかな春の一日を堪能していてだきました。

  

 006y.jpg 042.jpg

 079.jpg 018.jpg


投稿者: グランクレール美しが丘 2015年4月 2日 12:42 |

カレンダー

  • 前の月
  • 2015年4月
  • 次の月
日 月 火 水 木 金 土
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去の記事

月を選択

2009年7月以前の記事

グランクレール美しが丘Webサイト

このページを閉じる